くらし情報『「くさっ!なにこの臭い!」脱衣所で感じた悪臭。驚愕の「ニオイ」の正体とは…!?』

2023年12月20日 15:00

「くさっ!なにこの臭い!」脱衣所で感じた悪臭。驚愕の「ニオイ」の正体とは…!?

目次

・家族で外食へ
・脱衣所で思わず「くさっ」
・著者:松谷 えりな
「くさっ!なにこの臭い!」脱衣所で感じた悪臭。驚愕の「ニオイ」の正体とは…!?


帰宅後に子どものお風呂を準備していたときに、次女が近づいてきました。そのときに思わぬ出来事があったのです……。

家族で外食へ

私の家は子ども4人の6人家族ですが、みんな餃子が大好きです。月1回は家で餃子を作って食べます。餃子を外食で食べたいのですが、好き過ぎて食べる量がとても多くなってしまい、金銭的負担がでてしまうので外に食べに行くことはしていませんでした。

でも、たまには外食で餃子をたくさん食べたいよねと思っているところに、餃子食べ放題のお店を発見! さっそく行こうという話になり予約をしました。


脱衣所で思わず「くさっ」

夜ごはんに餃子食べ放題に行くと聞いて、子どもたちはテンション上がりまくで……食べ放題中はもちろん餃子をもりもり食べていました。そして、おなかいっぱいにもなったので帰宅。脱衣所でお風呂に入る準備をしていると、次女が私にハグをしてきました。とっさに「くさっ!」。 思わず言ってしまいました。

ただ最初は何の臭いかわからず、もしかしてと思い子どもに口をあけてもらうと……。

においの正体は口からにおうにんにく臭でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.