くらし情報『「私も車で帰れたらなぁ~」雨の日、車に乗りたいママ友の遠回し催促に絶句!<送迎便乗したいママ>』

2024年1月16日 21:20

「私も車で帰れたらなぁ~」雨の日、車に乗りたいママ友の遠回し催促に絶句!<送迎便乗したいママ>

「私も車で帰れたらなぁ~」雨の日、車に乗りたいママ友の遠回し催促に絶句!<送迎便乗したいママ>


チカ子さんは娘とバスでスイミングへ通っています。ある雨の日、バス停まで歩いていると車に乗ったヨーコさんに声をかけられました。

スイミングのクラスは違うものの、仲良くしていたママ友のヨーコさん。

ママ友に送迎してもらうと…


送迎便乗したいママ1


送迎便乗したいママ2


送迎便乗したいママ3


送迎便乗したいママ4


送迎便乗したいママ5


送迎便乗したいママ6


送迎便乗したいママ7


送迎便乗したいママ8


送迎便乗したいママ9


送迎便乗したいママ10


送迎便乗したいママ11


送迎便乗したいママ12


ヨーコさんにスイミングスクールまで、車で送ってもらったチカ子さん。

お礼を言っていると、ケチ子さんが話に入ってきて「車に乗せてもらってずるい」と言いだしました。

その後も車に乗りたがる発言を続けますが、ヨーコさんはクラスが終わる時間が違うことを理由に断りました。

チカ子さんも「私も帰りはバスで帰るから」と言います。

しかし、ケチ子さんは「待つのは平気」「車で帰れたらなぁ~」と食い下がり、気まずい雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.