くらし情報『月500円で送迎させようなんて…呆れた!図々しいママ友の末路とは?<送迎便乗したいママ>』

2024年1月22日 21:20

月500円で送迎させようなんて…呆れた!図々しいママ友の末路とは?<送迎便乗したいママ>

月500円で送迎させようなんて…呆れた!図々しいママ友の末路とは?<送迎便乗したいママ>


チカ子さんは娘とバスでスイミングへ通っています。ある雨の日、ママ友のヨーコさんの車で送ってもらうと、バスで通うケチ子さんに羨ましがられ、執拗に乗せてほしいと遠回しにお願いされたため、仕方なく一度だけ車で送ったヨーコさん。その後もしつこく頼まれたものの、断っていました。

ある日スイミングの送迎バスの値上がりが発表され、不満をもったケチ子さんはヨーコさんに「毎月500円で送迎して」と図々しくお願いしますが……。

その後、図々しい送迎便乗したいママ友は…


送迎便乗したいママ1


送迎便乗したいママ2


送迎便乗したいママ3


送迎便乗したいママ4


送迎便乗したいママ5


送迎便乗したいママ6


送迎バスだと月1500円かかるところを、半額以下の月500円でヨーコさんに送迎をお願いしたケチ子さん。ヨーコさんは送迎バスの値上がりを知っており、指摘します。

断られたケチ子さんは「ならいいわよ!」と怒って去って行きました。

その後、ケチ子さんは送迎バスにチカ子さん親子が乗っているか、毎回確認してきたのだそう。自分が送迎してもらえないのに、チカ子さんたちが送迎してもらう状況が許せなかったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.