くらし情報『「あ、外された?」即レスしなかったら鳴らなくなったママ友グループライン→さらに驚きの展開に…!』

2024年2月28日 20:40

「あ、外された?」即レスしなかったら鳴らなくなったママ友グループライン→さらに驚きの展開に…!

「あ、外された?」即レスしなかったら鳴らなくなったママ友グループライン→さらに驚きの展開に…!


娘が幼稚園に入り、4人のママたちと仲良くなった茶子さん。人生初のママ友に喜びますが、ほぼ毎日夕方になると活発になるグループラインに負担を感じていました。ある日、ママ友の春子さんから女の子ママだけのグループラインに誘われた茶子さん。一緒にいながら裏表のあるママ友たちのギクシャクした関係に思い悩みます。

娘から話を聞いたことで、幼稚園での娘の姿に目を向けるようになった茶子さん。

春子さんたちの誘いをはっきり断り、グループラインの通知もオフにするのでした。

その後のママ友との付き合いは…


ママ友裏ライン1


ママ友裏ライン2


ママ友裏ライン3


ママ友裏ライン4


ママ友裏ライン5


ママ友裏ライン6


ママ友裏ライン7


ママ友裏ライン8


ママ友グループラインの通知をオフにして、返信もあまりしなくなった茶子さん。

ふと「そういえば最近女の子ママだけのグループラインの通知が来てないな」と思い、グループから外されたのだと気づきます。

しかし茶子さんは落ち込んではおらず、「もう相手に合わせるのはやめた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.