くらし情報『松本潤『陽だまりの彼女』インタビュー 「彼女一途な想いにグッときた」』

2013年10月11日 12:15

松本潤『陽だまりの彼女』インタビュー 「彼女一途な想いにグッときた」

こういうハッピーエンドなラブストーリーは、いままでなかったと思います」。

「ボロボロ泣くというよりも、観た人が自分の経験と重ね合わせて“懐かしいな”って思いながら、浩介と真緒の純粋な気持ちに熱くなって、温かな涙が流れる作品なんです」。

心の奥底に流れる純粋な気持ち、それこそが観る者の感動の琴線に触れるということだが、松本さん自身も浩介を演じてみて、“純粋度”はアップしたのだろうか?「僕はもともと純粋なので(笑)、以前と比べて5パーセントくらいでしょうか(笑)」と冗談めかしながら、もう一度ハニかんで見せる表情は浩介そのものだ。

では、上野さん演じる真緒のドキッとした仕草についてはどうだろう?
「別れ際に『ありがとう、浩介』と言われるシーンや、浩介を見て『何でも言ってよ』というセリフには、“え?そんなこと言ってもいいの?”と思ったりしました(笑)。“え?いいの?ホントにいいの?”ってドキドキしましたよ(笑)。映画の前半は、気持ちが動いていくドキドキがありましたね」。さらに「それと再会するシーンはすごく印象的なんですが、ここが始まりなんだなって。真緒の一途な想いで再会するんです。
10年ぶりに運命の出会いを引き戻して、止まった時間を動かすんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.