くらし情報『弓子と健一の関係を知った亜紀、ついに監視が発覚し…「砂の塔~知りすぎた隣人」第6話』

2016年11月18日 12:30

弓子と健一の関係を知った亜紀、ついに監視が発覚し…「砂の塔~知りすぎた隣人」第6話

ハーメルン事件の捜査を行う警視庁捜査一課の刑事・荒又秀実に光石研といったキャストが顔を揃える。

当初はタワーマンション内の主婦たちの虚栄心のぶつかり合いに亜紀が巻き込まれていく展開がメインだったドラマも、徐々にストーリーの中心はハーメルン事件と亜紀の周辺の人物たちとの関わり合いへとシフト。

前回、亜紀の長男の和樹が子供を虐待する母親の様子を隠し撮りしていたことが発覚。隠し撮りした写真がマンション内でばらまかれた上、事件との関わり合いを疑われ警察の取り調べを受けることになるも、事件とはほぼ無関係であるということでいったんこの問題は解決したが、一方、弓子が亜紀を監視しているのではと疑った生方は彼女を尾行、ストーカーとして連行されてしまう。しかしこのことがきっかけで弓子の恐るべき“過去”が発覚。弓子は荒又がかつて関わった殺人事件の容疑者だったのだ。さらにラスト、弓子が亜紀の夫・健一と過去に関係があったことがわかる。

登場人物たちの背景が明かされていくなか、今夜の放送では亜紀が健一のシャツについた赤いシミを見つけ浮気を疑う。
実は健一と弓子の間には過去に関係があった。弓子に夕食に誘われる亜紀。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.