くらし情報『中川大志&栗山千明『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作の吹替声優に!』

2017年5月2日 05:00

中川大志&栗山千明『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作の吹替声優に!

「距離感や現場の空気を想像しながら演じました。声だけで、全身の動きや息遣い、エネルギーを表現しなければならないので、普段のお仕事とは全く違う感覚で勉強になりましたし、楽しかったです」と苦労の中にも手応えを覗かせている。

さらに、ジョニーが演じるジャック・スパロウについて、栗山さんは「唯一無二の存在!独特の個性とユーモアもたくさんあって、女性からみると少し危ない男性ですが、ハラハラドキドキさせてくれながらも笑わせてくれるお茶目なところも素敵です」とその魅力を語る。また、中川さんは「ジャック・スパロウは、ぶれない生き方が同性から見ても憧れます!」とコメント、「ちょっと抜けていて『大丈夫?』と心配になるほど頼りないところもありますが、時に鋭くて強い目をする瞬間が本当に大好きです。独特なファッションもかっこよくて憧れます」と思い入れたっぷりに語っている。

2人を起用したディズニー担当者によれば、「内面だけではなく外見的にも新キャラクターの魅力を体現できる方」を探していたそうで、栗山さんについて「カリーナは聡明で強い意志を持つ天文学者であり、物語の鍵を握る人物。カリーナの持つ芯の強さ、そして透明感と美しさを併せ持つ点が栗山さんに通じると感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.