くらし情報『高杉真宙、セクシーショット撮影は「恥ずかしい」と語りつつ「一応、鍛えました!」』

2017年7月2日 15:15

高杉真宙、セクシーショット撮影は「恥ずかしい」と語りつつ「一応、鍛えました!」

男っぽいところを撮っていただけたらと思っていました」とふり返った。

舞台に映画と忙しい日々が続くが、オフの過ごし方は「わりとずっと部屋にいますね」とのこと。「写真集でも部屋でゴロゴロしてるショットがありますが、マンガ読んだり。わりと…いや、がっつりインドアです(笑)」とマイペースに語る。

まもなく21歳を迎えるが「大きな変化はびっくりするほどないですね」と落ち着いた口調で語る。「だからこそ、気を引き締めていかないといけないと思います。19歳から20歳はドキドキして、『二十歳ってもう大人なんだな』と思ってましたが、(数字の上での)年齢ではなく、(大切なのは)自分の感覚なんだなと。あと9年で30歳ですが、急がなきゃ!精神年齢が追いついていかないといけないなという気持ちです」と抱負を口にした。


イベント終盤にはサプライズで、高杉さんの顔が描かれた特製のケーキが登場し、写真撮影用にケーキを傾けていたが、手にクリームがべっとりとついてしまうハプニングに思わず苦笑…。ちなみに誕生日の日は「がっつり仕事が入ってる」とのこと。「一人じゃないのでいいかな」とほほ笑んでいた。

「20/7」は発売中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.