くらし情報『長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!』

2018年2月25日 15:00

長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!

と前回をふり返り、「改めて読み返すと良くも悪くも力んでいる。ガチガチに力が入っている。そして奇跡的に成立している。『メタル』の『マクベス』になっている。ですからキャストを一新して“回る”メタルマクベスになっても本質は変わらない、むしろ“回らない”メタルマクベスよりイイ感じになるだろうと踏んでいます」と早くも成功に自信を見せている。

一方、本劇場での特性を考えると「髑髏城の七人」か「メタルマクベス」しかないなと最初から思っていたといういのうえさんは、「3組ありますが、基本的に演出とセットは変えません。ただ、そこに役者にシフトした演出を加えていきますし、はからずもいくつかのジェネレーションに分かれたキャスティングになったので、それぞれの特長は生かすつもりです。そしてやはり次の一番の挑戦は、生バンドが入るこの劇場初の“音楽劇”になるということ。もちろん『髑髏城~』ではできなかった新たな仕掛けもいくつか考え中ですので、楽しみにしていてください」とメッセージを寄せている。

長澤まさみ尾上松也ら豪華キャスト発表

今回あわせてキャストも発表!本公演スタートとなるdisc1には、退団以来21年ぶりに劇団☆新感線に出演することとなった橋本さとしとミュージカルの女王・濱田めぐみ、disc2では歌舞伎界から尾上松也と歌手で女優の大原櫻子、そしてdisc3には「エリザベート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.