くらし情報『長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!』

2018年2月25日 15:00

長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!

と力強く述べ、長澤さんは「disc1、2の舞台もぜひ観に行って、みなさんのいいところを盗みたいですね(笑)」と語っている。

さらに、松下優也山口馬木也原嘉孝ジャニーズJr.)、浅利陽介高杉真宙橋本じゅんラサール石井などが各discに出演する。

■ストーリー

時は2206年。繰り返される戦争によって世界はリセットされ、瓦礫の荒野と化していた。そこには、未来を占う魔女が3人…。日々戦いは繰り返され、絶大な勢力を誇るとある国の男率いる軍がほかの軍を次々と征していた。そこへ3人の魔女が現れ、男に「お前こそが未来の国王である」との予言を告げ、1枚のCDを渡す。それは、1980年代に活躍したヘビーメタルバンド“メタルマクベス”の伝説のCDだった。歌詞に込められた意味が殺人予告となっており、“メタルマクベス”バンドの人間模様が男の国王となる道に繋がる予言となっていた。

やがて夫が国王となる予言を知った妻は、予言を現実のものとするべく夫をそそのかし、国王の息子を犯人に仕立て、王を殺すという計画殺人を企てる。国王から手柄として与えられた城で、軍の勝利を祝う宴を開く。国王とその息子、そして友人たちとの喜びの祝宴が幕を閉じたとき、その殺人計画は実行に移された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.