くらし情報『長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!』

2018年2月25日 15:00

長澤まさみ&高杉真宙ら出演!新感線☆RS「メタルマクベス」が回る!

ほか様々な舞台に出演する浦井健治と、ミュージカル「キャバレー」の出演が話題となった長澤まさみ、彼らが冒頭からハイテンションで破滅へまっしぐらに突き進む、タイトルロールであるマクベス夫妻を演じる。

橋本さんは「みなさんにちょっとは成長した姿を見せられる気がしますし、そうでないとアカンとも思っています。噂に聞くと舞台裏はたくさん走らないといけない劇場みたいですが、僕、方向音痴なので迷子にならないようにしないと(笑)」と話し、濱田さんは「とにかく初めて尽くしなので、新入生の気持ちで飛び込むつもりです」と意気込み。

今回の参加に「天にも昇る気持ち」と喜んだのは松也さん。「経験したことのない舞台装置で演じられることにもワクワクしていますし、体力もいつも以上につけておかないと、と覚悟しています」とコメント。大原さんは「難しい役ですがいま22歳の私がやることで、逆にオリジナリティあふれる役として演じられたら」と自分の色が出せればと話す。

一方、劇団☆新感線3回目の出演となる浦井さんは「5年ぶりにいのうえさんの演出を受けられるのも最高にうれしく、最高に怖い。ボッコボコにされつつもそのあとの景色を堂々と一緒に見られるよう、食らいついていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.