くらし情報『知念侑李&中川大志は街の声に共感できる!?「TOKIOカケル」』

2018年3月7日 13:16

知念侑李&中川大志は街の声に共感できる!?「TOKIOカケル」

より全国にて公開。

本作は小玉ユキの「このマンガがすごい!2009オンナ編」の第1位に輝いたコミックが原作。

医師として病院に勤める西見薫(知念さん)のデスクには1枚の写真が飾られていた。笑顔で写る3人の高校生。10年前の夏、二度と戻らない、“特別なあの頃”の写真…。あの夏、転校先の高校で、薫は誰もが恐れる不良、川渕千太郎(中川さん)と運命的な出会いを果たす。2人は音楽で繋がれ、荒っぽい千太郎に不思議と薫は惹かれていく。ピアノとドラムでセッションし、千太郎の幼なじみの迎律子(小松菜奈)と3人で過ごす日々。
やがて薫は律子に恋心を抱くが律子の想い人は千太郎だと知ってしまう。切ない三角関係ながら2人で奏でる音楽はいつも最高だった。しかしそんな幸せな青春は長くは続かなかった。ある日突然、千太郎は2人の前から姿を消してしまう――という物語。

知念さん、中川さん、ヒロイン役の小松さんのほか、真野恵里菜、山下容莉枝、松村北斗、野間口徹、中村梅雀、ディーン・フジオカらも共演する。知念さん、中川さんは街の声にどれだけ共感できる!?「TOKIOカケル」は3月7日(水)23時~フジテレビ系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.