くらし情報『山田涼介が“真理の声”だった!『鋼の錬金術師』ビジュアルコメンタリー公開』

2018年4月14日 16:15

山田涼介が“真理の声”だった!『鋼の錬金術師』ビジュアルコメンタリー公開

(山田さん)と大盛り上り!水石さんが現場で愛されていた様子が垣間見られた。

■エンドロールまで思い出話が止まらず…

本編を観ながらの思い出話はエンドロールまで盛り上がり、「撮影が終わって2年くらい経っていてもこうやって鮮明に覚えていて、すごく濃厚な時間を過ごしたんだなと思いますね」と、しみじみと語る山田さん。「スタッフ・キャストみんな『ハガレン』が大好き。だからこそ原作を守りながら映画のオリジナリティを出したいと思っていました」と曽利監督も続ける。

そして、「山田くんと本田さんのいいコンビネーションがあって、実写なりのエドとウィンリィ、そしてアルの3人の形ができたなとスタッフみんなが納得できたことが一番嬉しかった。ブルーレイ、DVDで何度も観て頂くと新しい発見とか、あーそういうことだったんだということもたくさん出てくると思うので、ぜひ何度も観て頂けると嬉しいです」と締めくくっていた。

『鋼の錬金術師』は4月18日(水)よりブルーレイ&DVDリリース。

<『鋼の錬金術師』リリース情報>

■【初回仕様】ブルーレイ プレミアム・エディション
価格:¥7,990+税
・ポストカードセット10 枚組 (エド/アル/ウィンリィ/マスタング大佐/ヒューズ中佐/ホークアイ中尉/ラスト/エンヴィー/グラトニー/ショウ・タッカー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.