くらし情報『“初共演”中島健人×中条あやみで「ニセコイ」実写化! 脱・王子&清純で新境地』

2018年4月23日 05:00

“初共演”中島健人×中条あやみで「ニセコイ」実写化! 脱・王子&清純で新境地

今作では、自身のトレードマークでもある綺麗な黒髪を原作通り金髪に染め上げ、外見も中身も千棘を再現する。

ニセコイから始まる楽&千棘のツンデレな関係と、コミカルでエネルギッシュな口喧嘩の応酬が本作の見どころのひとつ。容姿端麗な美男美女が撮影現場で激しく罵り合い、取っ組み合いの大喧嘩を繰り広げる、まさに新境地に挑む2人の“ケンカップル”に注目だ。

■中島&中条、「脱・王子」「脱・清純」宣言!

今回主演の2人は初共演。お互いの印象については、「まさに『歩く姿は百合の花』」(中島さん)、「まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま」(中条さん)とコメント。

また、大きなプレッシャーを感じていると明かす中条さんだが、「共通点も多いんです!同じハーフ女子ということと、バナナが好きということ。千棘ちゃんと一緒で嬉しいです!(笑)」と話し、役作りで金髪にすることについては、「これから染めるのですが、どうなるのかとても楽しみです」と自身も期待。一方、中島さんは「“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、喧嘩を繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.