くらし情報『ムロツヨシ、芸能界の親友が語る“秘密”とは…「嵐にしやがれ」』

2018年6月2日 12:30

ムロツヨシ、芸能界の親友が語る“秘密”とは…「嵐にしやがれ」

に幼なじみや芸能界の大親友からのサプライズ品が続々登場。なんと人生初芝居の映像を極秘入手したほか、ムロさん学校一のマドンナにフラれた原因となった曲をスタジオで大熱唱する。

さらに長渕さんは相葉さんと「俺の鹿児島ツーリング」で故郷をバイクで巡る。桜島では相葉さんのためだけにあのヒット曲を熱唱、そして長渕さんの道場で地獄のトレーニングも。相葉さんが命がけの特訓に挑むことに。こちらもお楽しみに。

ムロさん出演の『50回目のファーストキス』は山田孝之長澤まさみがW主演を務め、ハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障を抱える瑠衣(長澤さん)と、彼女にひと目惚れしたプレイボーイのツアーコーディネイター・大輔(山田さん)との運命の恋を描く作品。福田監督が初の王道ラブストーリーを演出しているのも注目だ。

『50回目のファーストキス』は全国にて公開中。

嵐にしやがれ」は6月2日(土)21時~日本テレビ系で放送。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.