くらし情報『ソロ来日続く「ワン・ダイレクション」、彼らの“History”をふり返る』

2018年6月5日 16:15

ソロ来日続く「ワン・ダイレクション」、彼らの“History”をふり返る

「1D」時代とはまた一味違う大人っぽさとセンスのよさを見せている。

アルバムこそまだリリースされてはいないが、リアムとルイも充実のソロワークを進行中。人気DJスティーヴ・アオキとのコラボで話題を集めたソロデビューシングル「Just Hold On」をはじめ計3枚のシングルを発表済みのルイはアルバムも今年中にリリース予定。そして、「1D」ソロデビューの最後を締めくくったリアムのシングルは、エド・シーランらとの共作。その「Strip That Down」は世界総売上枚数500万枚を突破し、“「1D」メンバーのソロシングルで最もヒットしたシングル”となった。また、映画界に縁があるのはハリーだけでなく、リアムはリタ・オラとのコラボ曲「For You」を映画『フィフティ・シェイズ・フリード』に提供している。ちなみに、リアムとルイは揃ってパパとしても活躍中の身。ルイはスタイリストのブリアナ・ヤングワースとの間に長男フレディーくんが、リアムは歌手シェリル・コールとの間に長男ベアくんが誕生している。


それぞれがそれぞれのスタンスで、“いまやりたいこと”に突き進んでいるメンバーたち。その一方、メンバーは各自のライブで「1D」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.