くらし情報『「V6の愛なんだ」今年も放送! V6が日本全国を巡る』

2018年7月20日 17:15

「V6の愛なんだ」今年も放送! V6が日本全国を巡る

が開催される。

テーマは「生徒と一緒にV6も汗をかく」だという今回。坂本昌行は「より学生の皆さんとの距離を近く感じることが出来ました」とロケをふり返り、森田剛も「今回は、本当に学生さんの沢山の声を聞くことが出来ました」、岡田准一も「前回より学生さんに会いに行くロケが多く、身近に接することができたような気がします」と学生とのふれあいを楽しんだ様子。

そして、長野博は「よりパワーアップしたところを見ていただけると思います」と言い、井ノ原快彦も「学生さんたちのキャラクターがとても良いので、そのあたりもぜひ見ていただきたいです」と見どころアピール。三宅健は「本当にたくさんの学校に今年も行かせていただき、パワフルな学生さんたちから自分たちも多くのかけがえのないものをいただきました」と感想を述べている。

「V6の愛なんだ2018」は9月24日(月・祝)19時~TBS系にて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.