くらし情報『中条あやみ「一生忘れられない誕生日」登坂広臣が “雪の花束”でお祝い!』

2019年2月2日 20:00

中条あやみ「一生忘れられない誕生日」登坂広臣が “雪の花束”でお祝い!

Photo by cinemacafe.net

奇跡の赤いオーロラを見るためフィンランドを訪れる余命1年の美雪と、100万円で1か月限定の恋人になった悠輔の旅を、中島美嘉の名曲に乗せて描く大人のラブストーリー『雪の華』。2月2日(土)に行われた公開記念舞台挨拶で、2月4日の中条あやみの誕生日にあわせ、登坂広臣がサプライズでの花束をプレゼント。さらに本作の音楽を担当する葉加瀬太郎からのスペシャルムービーが紹介された。

登坂広臣、1年前の撮影をふり返り「心の中にはずっと作品が残っていた」

本作の上映後、涙を流す観客も多い中、登坂さん、中条さん、橋本光二郎監督が登壇、割れんばかりの拍手と大歓声で迎え入れられた。公開初日を迎えたことに、登坂さんは「去年のいま頃、クランクインしてフィンランドで撮影しました。1年という時間が流れ、その間ほかの活動をしてきましたが、心の中にはずっと作品が残っていました。この作品に対する想いをみなさんにお渡しできて安心しています」と、正直な胸の内を吐露。

中条さんも「1年前に撮影が始まって今日まで温めていた映画。公開されると少しさみしいです。悠輔と美雪ちゃんはいまどうしているんだろうと考えたりもしてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.