くらし情報『ユースケ・サンタマリア&指原莉乃&山里亮太ら『ONE PIECE』劇場版最新作に参戦!』

2019年3月26日 16:30

ユースケ・サンタマリア&指原莉乃&山里亮太ら『ONE PIECE』劇場版最新作に参戦!

でも一発で好きになっちゃいました。お話をいただいた時は、突然でてきて、ワーッとしゃべって、スッと消えるようなキャラクターかと思っていたんです。でも実際に台本を読んでみたら、映画が僕のナレーションから始まっていて、かなりセリフの量もあって…怖くなってしまって、そこからまだ読んでいません。(笑)絶対に断ることはなかったんですが、思った以上に大変なものを引き受けてしまったな」と印象を語り、「自分なりに役作りをして凄いものをお見せしたいと思います。今までに培ってきたスキルすべてと、あまり声優をやったことがないということを逆に武器にして、絶妙な魅力をだしていきたいと思ってます。そうしないとルフィ達に失礼だから。期待してください!目撃者になってくれ!!頼む!」と意気込みと熱いメッセージを寄せた。

■指原莉乃が絶世の歌姫に…

海賊万博をより鮮やかに彩る絶世の歌姫アンを演じるのは、まもなくAKBグループの卒業を迎える指原さん。
自身のオフィシャルブログでもトラファルガー・ローへの愛を爆発させているほど「ONE PIECE」好きの指原さんが演じるアンは、触れたものの幻をだすことのできる“ビジョビジョの実”の能力を使いながら、海賊万博をより盛り上げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.