くらし情報『ユースケ・サンタマリア&指原莉乃&山里亮太ら『ONE PIECE』劇場版最新作に参戦!』

2019年3月26日 16:30

ユースケ・サンタマリア&指原莉乃&山里亮太ら『ONE PIECE』劇場版最新作に参戦!

「オファーをいただきとても驚きましたが、とにかく嬉しかったです!」と喜んだ指原さんは、「今回私が演じさせていただく歌姫アンはかわいくて、ちょっとセクシーな女の子なのでプレッシャーを感じています」と言いつつ、「皆さんの足を引っ張らないように、アフレコへ向けて練習してしっかり歌姫アンを努めたいと思います。頑張ります!」と意気込んだ。

■山里亮太、司会者として会場を盛り上げる!

連載開始当初から読み続け、「ワンピース音響~イーストブルー編~」の応援サポーターなども務めた熱狂的なファン、南海キャンディーズ・山里さんは、陽気な解説で海賊万博を熱くする司会者ドナルド・モデラートを演じることに。

「自分の喜・怒・哀・楽のMAXは全てワンピースの中で体験していると思っています。ボロ泣きした回もあれば、めちゃくちゃ笑った回もあります。『ONE PIECE』はそういうすべてが詰まっているところが好きです」と「ONE PIECE」愛を語る山里さんは、「ついに来たかって感じですね!オファーを待ってましたよ!」と待ちに待ったオファーだった様子。

さらに「本当に夢が叶うってことあるんですね。ルフィたちと遂に会話ができると。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.