くらし情報『映画館が女子だらけ!『愛がなんだ』満席・立ち見 ・リピーター続出のワケとは?』

2019年5月13日 07:45

映画館が女子だらけ!『愛がなんだ』満席・立ち見 ・リピーター続出のワケとは?

また、すでに本作を観た著名人たちも、それぞれの思いを綴らずにはいられない様子だ。

こうした「観た後に語りたい!」という声の高まりを受け、監督や岸井さん、成田さん、主題歌を手がける「Homecomings」らを迎えたさまざまなトークイベントが実施される中、ついに5月10日には「あえて映画館で映画上映なしで愛を考える90分:『愛がなんだ』をひたすら語る夜」がテアトル新宿にて開催。映画館なのに映画を上映しない、前代未聞のトークだけのイベントが行われた。

◆全員キャラが立ちすぎ!成田凌が史上最高の成田凌

Twitterと連携できる映画レビューサイト「coco」にも公開直後からコメントが相次いでおり、coco映画レビュアー満足度も94%と、『エンドゲーム』超えの高い数値となっている(5月12日現在)。共感もある一方、「決してこうなりたいと思わない登場人物だらけだが、なぜこの群像劇がここまで魅力的か不思議、そして最高!」「最初はマモルのだらしなさ、テルコの恋愛依存に辟易しながら観ていたが、不思議と最後は嫌な感じがしなかった」といった声が挙がる本作。イタくて、時々コワい(?)言動を見せる登場人物ばかりながら、憎々しいほどの“悪い人”は誰ひとりいない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.