くらし情報『【インタビュー】賀来賢人が拓いた新たな境地「自分の声と向き合い」成長は続く』

【インタビュー】賀来賢人が拓いた新たな境地「自分の声と向き合い」成長は続く

次のページ:妄想が広がりそうな“ディズニー作品と賀来賢人”

妄想が広がりそうな“ディズニー作品と賀来賢人”

誰しもが一度は観たことがあるであろうディズニー・アニメーション。もちろん賀来さんも例外ではない。

「ディズニー・アニメーションって小さい頃に観ているっていうのもあって、誰しもが何かしらの思い入れがあると思うんですよね。『リトル・マーメイド』の魔女のアースラいますよね。僕の親戚にアースラに似ている人がいて(笑)。小さい頃、『あの人は、本当は魔女かも知れない』って思い込んでいたりとか(笑)。でも何より印象に残っているのは『美女と野獣』ですね。実はディズニープリンセスの中で、ベルが一番好きなんです。
だから、実写版でベルをエマ・ワトソンが演じたときは『よーし、よし!』って(笑)。『アラジン』もピクサーの『トイ・ストーリー』も好き」

では今後、ディズニー作品で声優をやるとしたら、どんな役に挑戦してみたいだろうか。

「『アラジン』もやってみたかったですね。あとは、なんだろうなぁ」
「『トイ・ストーリー』をやるなら、ウッディかレックスかな。レックス良いですよね、ギャンギャン言ってて楽しそう(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.