くらし情報『波瑠&中川大志、別れ際の“手つなぎ”に「きゅんとした」…「G線上のあなたと私」4話』

2019年11月6日 00:15

波瑠&中川大志、別れ際の“手つなぎ”に「きゅんとした」…「G線上のあなたと私」4話

そして幸恵と理人との最後のレッスン日、也映子は二人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をするが、二人とも来ないとの連絡が入る。也映子は納得がいかず、理人の家まで説得に向かう。眞於に好きな人がいるという話を聞いて彼女に会えないと言う理人を奮い立たせ、レッスンに向かう也映子。レッスン会場に行くと幸恵の姿も…というのが今回のストーリー。

最後のレッスンの帰り道の別れ際、理人は也映子の手を握る…2人の“手つなぎ”に視聴者から「さりげなく手繋いだのきゅんとしたぁ」「手を繋ぐシーンはよかった」「あんな自然なの心臓飛び出るわー!!」などの声が上がる。

それから2か月後、春を迎えいまだ就職先も見つからずバイオリンの腕は上がっていく也映子だが、なんと元婚約者と再会する。次回からの“新展開”にも期待が高まる「G線上のあなたと私」は毎週火曜22時~TBS系で放送中。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.