くらし情報『新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選』

2020年1月2日 12:00

新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選

私たち視聴者のセクシュアリティが何であれ、自分を見つめ、自分自身を素直に表現することが日本ではまだまだ難しいのはなぜか。エレンやイアンが彼らの目線で感じたことを語ることで、いまから日本で生きる1人の人間として、本当に小さな一歩でも何ができるか考えるきっかけとなる番組である。

ココで観れる!【#Hulu】

2.『サムワン・グレート ~輝く人に~』(映画)

ニューヨーク在住のジェニー(ジーナ・ロドリゲス)は音楽ジャーナリスト志望。長年の夢だった仕事に就けるチャンスが巡ってきたものの、勤務地はサンフランシスコ。それでも9年付き合ってきた彼氏とはきっと問題なく今回もやっていけると思っていたのに、なんと彼氏から別れ話を切り出されてしまう。完全にやさぐれたジェニーは、親友のエリン(ディワンダ・ワイズ)とブレア(ブリタニー・スノウ)に頼んで最後のニューヨーク生活を大いに満喫しようとする。それなのに羽目を外して騒ぎまくる中でも、フラッシュバックする彼氏との思い出に葛藤するジェニー…。

恋愛でも仕事でも、何か過去のつらい経験があり、そこからなかなか抜け出せない、そんな悩みがある方を応援してくれる映画が本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.