くらし情報『新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選』

2020年1月2日 12:00

新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選

この映画をきっかけに、もし一人で抱えていることがあるなら、家族や親友に肩に乗っかる大きな心の荷物を一緒に持ってもらうよう頼んでみるのもいいかもしれない。

ココで観れる!【#Netflix】

3.「マーベラス・ミセス・メイゼル」(ドラマ)

1958年ニューヨークが舞台の人気コメディドラマ。夫との間には可愛い子どもが2人、高級マンションに住み、専業主婦として何不自由なく過ごしていたミッジの生活はある日突然崖から突き落とされたように一変する。きっかけは夫の浮気発覚!

酒におぼれたミッジ(レイチェル・ブロズナハン)が行きついた先は、夫婦でよく来ていた場末のライブハウス。酔っ払ったミッジはマイクを握り、客の前で夫の愚痴を言いたい放題喋り散らかしたところ大盛り上がり!それをきっかけにミッジは、当時としては珍しい女性スタンドアップコメディアンとしての道を進み始めるサクセスストーリー。

当たり前のように主婦になることが人生のゴールだったミッジが、自ら選択した道を突き進む姿に勇気を貰える。何より1950年代後半のファッションが可愛くて、画面から伝わるポジティブオーラを浴びるだけでも元気が出てくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.