くらし情報『新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選』

2020年1月2日 12:00

新年心機一転、新しくスタートするための元気が出るおすすめVOD配信作5選

一筋縄ではいかないストーリーにハラハラしながらも、コメディなのでクスクス笑える展開もあり、飽きずに一気見すること間違いなし!

ココで観れる!【#Amazon Prime Video】

4.「グッド・プレイス」(ドラマ)

2020年に最終シーズンを迎える1話約20分のコメディドラマ。ただの面白しろおかしいコメディドラマと思ったら大間違い!なんと本作で扱うのは哲学や倫理学である。

「グッド・プレイス」と呼ばれる死後の世界に辿り着いた主人公エレノア(クリスティン・ベル)。「グッド・プレイス」と言うだけあって、良い行いをした人たちが死んだあとに過ごす場所だが、エレノアは生前とにかくグズな行いしかしていない。何かの手違いで「グッド・プレイス」に迷い込んでしまったエレノア。クズな人間であることがバレて「バッド・プレイス」で地獄のように拷問を受けるのはまっぴらごめんなので、なんとか良い人間になろうと、哲学&倫理学の教授であるチディに助けを求める。

チディ(ウィリアム・ジャクソン・ハーパー)から手ほどきを受けながら、行いを改めようとするエレノアを通して、そもそも良い行いとは、良い人間とはどいうことか勉強ができるコメディドラマだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.