くらし情報『【ドラマニア】濃いキャラクターに釘付け…「美食探偵」「M」ほか春ドラマを振り返る』

2020年7月8日 18:30

【ドラマニア】濃いキャラクターに釘付け…「美食探偵」「M」ほか春ドラマを振り返る

登場人物たちのキャラクターがとにかく濃く、見る者に強いインパクトを与える作品として、この春大きな注目を集めました。

中でも、田中みな実さん演じる妖艶な秘書・礼香の猟奇的な振る舞いが最終回を揺るがすこととなり、SNSでは「ヤバイ」「コワイ」と大盛り上がりに――。「アユは、マサがいない方が良い歌を作る」という彼女言葉が、運命の恋で結ばれたアユ×マサの未来を大きく左右していきます。平成の名曲誕生の裏側に秘められた、知られざる物語とは…?

ABEMAプレミアムでは、礼香を主人公にした「L礼香の真実」が配信されているそうなので、愛のためならどんな手段も厭わない彼女の人となりを知りたい方は、是非合わせてチェックしてみてください。

あなたの記憶に残ったのは、どの作品ですか?以上、春クールの振り返り3選でした。

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.