くらし情報『波瑠、“恋愛をさぼってきた”産業医に「自分のダメなところを見ているよう」新ドラマ「#リモラブ 」』

2020年8月14日 12:20

波瑠、“恋愛をさぼってきた”産業医に「自分のダメなところを見ているよう」新ドラマ「#リモラブ 」

恋した相手はどうやら社内にいるらしい!?大桜美々の恋が始まった――。

今回、波瑠さんが演じるのは、会社の実情や忖度は受け付けない、完璧主義で口うるさく、社内から“診療室の独裁者”と恐れられている産業医=企業内診療所勤務の常勤医。当然、その独裁者っぷりはプライベートではまったく害悪でしかなく、学生時代、多少恋愛はしたが「頑張るのは仕事で十分」と思ういま、「恋愛をさぼってきた」ことに彼女はまだ気づいていない。

そんな主人公に「年齢も同じくらいで、一人でいる快適さも知っていて、恋愛を頑張ってこなかったところなど、掘り下げていけば自分との共通点がいっぱい見つけられそうです。ただ、自分のダメなところを見ているようで嫌になりそうです。(笑)」と言いながらも、「演じるのがすごく楽しみ」とコメント。

「朝ドラの撮影から東京に戻ってきて参加した初めての作品、『世界一難しい恋』の制作チームで、頼りになる皆さんがたくさんいらっしゃるので、のびのびと頑張れたらいいな」と現場への信頼を語り、「久しぶりに『恋愛をしてみよう』と思う、もしかしたら、少し高飛車に見えるかもしれない女性ですが、うまくいかないことに悩んだり、泣いたり、でも、笑えたり、ジタバタしながら新しい恋に踏み出そうと頑張っていく、恋愛ドラマをぜひ、楽しみにして頂きたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.