くらし情報『舞台「もうがまんできない」放送直前! 阿部サダヲ&柄本佑らが“好きなシーン”明かす』

2020年10月14日 12:20

舞台「もうがまんできない」放送直前! 阿部サダヲ&柄本佑らが“好きなシーン”明かす

そしてまた舞台で!」とメッセージを寄せ、要さんは「好きなシーンは柄本佑さんが相方である僕に激怒するシーンです。このシーンがまさに今回の演目の象徴そのものだと思いました」と見どころをアピール。

「笑い声もないコメディは、やっぱり寂しい」と正直な感想を語った松尾さんは「これが、コロナ禍の中、我々のできる限界の表現です。それも含めて、そんなつもりもないのに、演劇の歴史の徒花(あだばな)のような作品になったと思います。我々らしいです」とコメントしている。

なお、10月と11月で「大人計画」の過去作品、計6本の放送も予定されている。

キャストコメント

阿部サダヲ
また出演者スタッフが本多劇場に集まって、お芝居できたのは嬉しかったですけど、やっぱりお客さんの前で本番やりたい!と思いました。好きなシーンは松尾さんの長ゼリフです。
いつもの劇場中継より、宮藤さんが考えたカット割が入ったりして、凝ったものになっていると思います!が、やっぱりお客さんの笑い声が欲しいです。
皆さまよろしくお願いします!

柄本佑
一つの舞台をほとんどドラマのように撮影するというのはなんとも不思議な体験でした。
好きなシーンはモノボケの辺りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.