くらし情報『池松壮亮&オダギリジョーが兄弟役で共演 オール韓国ロケの石井裕也監督最新作『アジアの天使』公開決定』

2021年3月10日 13:00

池松壮亮&オダギリジョーが兄弟役で共演 オール韓国ロケの石井裕也監督最新作『アジアの天使』公開決定

として実施された、池松さん、チェさん、オダギリジョーさんによるオンライントークの様子が公開されている。

■キャストコメント

池松壮亮
日本と韓国のスタッフが一緒に映画を撮るにあたり、韓国の皆さんは本当に温かく僕たちを迎えてくれて、日韓の関係性がこの映画でより良い作用が生まれればと思います。そして、世界中の人たちが家族と会えなかったり、心の距離も離れてしまった今こそ、この映画を公開できることの意味がすごくあるのではと思っています。

オダギリジョー
この映画はいくつもの困難を越えて完成しました。石井監督はいつも、何かに挑戦し、闘う姿勢を崩しませんが、今回はいつも以上に苦しんだのではないかと思います。世の中の困難を乗り越えた向こうに、朝日なのか夕日なのか、希望の光のような映画を観たいと思いませんか?

チェ・ヒソ
石井監督は「この映画には国籍がない」と言っていました。この映画は国境を越えて痛みを共有する2つの家族の物語です。そして今、私たちはコロナの苦痛を共有していますので、すべての人にとってタイムリーな家族の映画になると思います。

『アジアの天使』は7月2日(金)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.