くらし情報『新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習』

2021年3月22日 14:30

新章スタート!厳選「恋とオオカミ」大人もドキドキな名シーンを総復習

するとあおいは、「そらくんは、一緒にいて楽しいのと、落ち着くの、どっちがいい?」と究極の質問を投げ返し…。

スタジオでは、この二択が究極過ぎると大盛り上がりに。視聴者からも「これは答えるの難しい」「いいね、ズバッと聞くの」「楽しいと友達になっちゃいそう」と様々な意見が寄せられたシーンです。

まるで映画のような“ロマンチック”展開――第3話Taki×そらのダンスシーン

Takiは、自身が所属する次世代ガールズ・ユニオンFAKYのオンラインライブにメンバーを招待。ライブ前、同じくFAKYメンバーで、過去に同シリーズへ出演した経験のあるHinaに恋愛相談を持ち掛けます。そらに対しての気持ちが「まだ100%じゃない」と補足しつつも、「早くしないと、取られちゃうじゃん」と焦る気持ちを打ち明けるTaki。「取られたくないんでしょ?話したいと思うんでしょ?だったら誘いなよ」とHinaに背中を押され、そらを2人きりのデートに誘うことにしました。

ダンス未経験というそらをステージに招き、イヤホンを片耳ずつシェアしながら手を取り合い同じ曲を聴いてダンスをするロマンチック展開に、スタジオMC陣から思わず「映画のワンシーンみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.