【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中
が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”なのか?それでも相手を信じ、恋を実らせることができるのか?真実が明かされる最終話の“その後”を追う「ABEMAプレミアム」限定の特別企画、第一夜のタイトルはズバリ「オオカミちゃんの誤算」。
視聴者投票によって最もオオカミだと疑われ、脱落したのはなえなのだった。新ルールにより、もし“オオカミ”が男子だった場合は投票は無効となり、なえなのは復活することができたが、“オオカミ”が女子だった場合は復活はできない。その後、復活はなかったことから、最終話までに“オオカミ”は女子であることが分かっていた。
そして最終話の最後に明らかになったのが、オオカミは脱落したなえなの本人だったこと。最終話では、復活が叶わなかったなえなのの置き手紙と風船のもとへ、ずっと一途に想いを寄せてきたこうへいが向かっていたが、「オオカミちゃんの誤算」では、そんなこうへいの純粋な想いを知れば知るほど、苦しくなっていたなえなのが自分の気持ちを涙ながらに語っていく。置き手紙の中で、“オオカミ”としての立ち振る舞いをしなければならなくても、自分を見続けてくれたこうへいに「綺麗に騙してあげられなくてごめん」