【ネタバレあり】オオカミ役の“彼女”が本音告白も…「恋とオオカミには騙されない」特別企画が配信中
「全部ぜんぶごめん」という謝罪と感謝を伝えたなえなの。
こうへいがなえなえの正体を初めて知るそのときに、何が起こっても彼を傷つけてしまうから「なるべく辛い気持ちが大きくならないようにしたい」という、なえなのの葛藤や本音は号泣必至。
▽波乱の三角関係から成立したカップルのその後は…!?
第11話終盤、最終告白を目前にシリーズ史上最多のLINEが飛び交い、自分の気持ちを確かめようと気になる相手をデートに誘うメンバーが続出した今回。視聴者やMC陣もヤキモキする中、迎えた最終話では3組のカップルが成立した。
まず、親友同士の恋バトルと注目された、つな×あおい×そらの三角関係は“あおぞら”カップルが誕生することに。最終話、周りに知られず気になる相手を2ショットデートに誘える「月LINE」であおいが誘ったのは、そら。グランピング作業のリーダー同士だった2人。そらは揺れていた恋心に決着をつけ、あおいに想いを伝えていたが、あおいはまだつなとそらの間で気持ちを決めきれていなかった。
この「月LINE」デートが終わるまで、自分の気持ちをはっきり伝えなかったあおい。実は、そらからの告白に承諾の証の赤い風船を手渡した後も、まっすぐ見つめ合うことができないほど、あおいは極度の照れ屋さんだった。