「イタイケに恋して」4話、菊池風磨“飯塚”のタキシード姿に「完全にハムレット様」「正義のヒーロー感」の声
影山の元カノ、谷村結花に石川恋。3人と同じシェアハウスに隠れて住んでいる佐知が作り上げた恋愛AIで、色々秘密がありそうな六郎に升毅といった顔ぶれ。
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
4話では明日結婚式を挙げるというエレナ(尾崎由香)が相談所に現れ、「結婚式で私を奪って、できるだけ遠くに連れ去ってほしいんです」と依頼。親同士の決めた縁談で郁夫という男性と結婚を決めたが、式の準備を進めるうちに考え方や価値観が違うと感じ、さらに郁夫に勧められて見てもらった占い師が郁夫が仕込んだニセモノと分かり、騙されたことに気付いたという。
佐知は恋愛相談以外は受け付けられないとして依頼を断るが、飯塚がエレナに一目ぼれ、佐知を無視して引き受けてしまう。当日、飯塚が搬入業者、マリックがカメラマンに扮して式場に潜入。
影山が2人に指示を出して計画を実行するはずだったが、マリックはカメラを忘れ、飯塚は腹痛を起こしてしまい…というのが今回のストーリー。
郁夫がついたウソを巡り、心配させないためのウソをつくという飯塚と、心配させないために黙秘するというマリックはそれぞれ男女役を演じてロールプレイ。