くらし情報『なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福』

2020年1月22日 20:00

なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福

と心境を明かす。大橋は「スタッフさんから(向井が)『泣いてた』って話をきいてじーんときた。嬉しいなと思いました」と絆を見せた。

「デビューしたい気持ちも込めて、お祝いのコメント」と求められた大橋だったが、「がんばります!」と、デビューしたい気持ちだけを込めてしまい、仕切り直しに。改めて、大橋は「みなさん、まずデビューおめでとうございます。ぼくたちも精一杯頑張りますので、ガーンと行けるように(追い抜けるように)頑張ります! ありがとうございます!」と気合いを見せる。藤原は「正直悔しい気持ちもありますけども、僕たち『青木さん家〜』もありますし、ジャニーズ自体盛り上がってるという意味も込めて、今日はいい日になるんじゃないかな」とまとめた。
○横山裕 コメント

2002年に大野智主演の『青木さん家の奥さん』に出演させていただき、今回は"演出"という形で18年ぶりに
この舞台に関わることができ、感慨深い気持ちでいっぱいです。
これからの成長を期待している関西ジャニーズJr.の4人をどう魅せるか、どう個性を活かせるか、まだ見たことない彼らの顔をどうやったら引き出せるか、、、とずっと考えてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.