くらし情報『なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福』

2020年1月22日 20:00

なにわ男子&Aぇ! groupの4人、「悔しい気持ちもあるけど…」SixTONES・Snow Man祝福

と発言し、「告知してないし!」(藤原)、「そこだけ聞きに来るってこと!?」(草間)、「ならもっとアピールさせて!」(藤原)と怒涛のツッコミが繰り広げられた。ホスト風衣装の末澤は、レポーターからの無茶振りで、バラを持ちながら「奥さん、僕たちに会いにきてください」と言ったものの、「これでいいんですか!? 正解はあるんですか!?」と不安げに。大橋は「3人くらいカシャカシャ撮ってた」と指摘していた。

○SixTONES、Snow Manのデビューに…

この日はSixTONES、Snow ManがCDデビューを迎え、4人は「おめでとうございます!」と声を揃える。大橋が「来ていただきありがとうございます!」と取材陣に感謝すると、察しの良い藤原が「このあと、多分行くねん! かぶらさへんやろ!」とつっこみ、両グループのCM会見を控えた取材陣も爆笑。

末澤は「同世代でもありますし、(Snow Manの)向井康二もがんばってますし、僕たちも負けずに頑張らないとなと思います」と意気込み、藤原は「京セラ(ドームのコンサート)も見にきてくれましたし。康二のだんだん成長してきた感じ、雰囲気も変わってて、『デビューする人ってこんなに自信に満ち溢れてるのかな』と思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.