くらし情報『中条あやみ×森川葵『劇場版 零』対談 - セブンティーンモデルの女優業、仕事との向き合い方』

2014年9月27日 21:00

中条あやみ×森川葵『劇場版 零』対談 - セブンティーンモデルの女優業、仕事との向き合い方

森川:私は完全に敬語。たぶん、お互いの距離感によって変わるんだと思います。私は、まりやちゃんと会う機会が全然ないので敬語なんですけど。

中条:私は結構会います。プライベートでも仲良くさせていただいているんですが、友だちというよりも頼れるお姉さんという感じです。

――じゃあ、中条さんと森川さんの距離感は近いわけですね?

中条:たぶん…近いと…。

森川:なんで、"たぶん"なの(笑)。

――そんな2人のキスシーンがありましたね。
撮影はどのような雰囲気で行われたんですか。

中条:生徒から石を投げられて部屋のガラスが割れるシーンの直前の撮影は張り詰めていたんですけど、その後は全然違いました(笑)。現場に入る前から『私たちキスシーンするんだよね』と話していたので、どんなシーンになるのかなと思ってましたけど、やってみたら割りとライトに。スッて終っちゃったよね(笑)?

森川:うん(笑)。

中条:こんなちょっとでいいの?みたいな感じでした。いろんな角度から撮っていたので、何回かはしたんですけど、でもカメラの位置を変えて本番になったら、ほぼ一発で撮り終えていました。

――これまでキスシーンを経験したことは?

中条:初めてでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.