くらし情報『佐藤大樹&陣、ライブへの思い 配信での再開に意気込み「音楽の力を信じて」』

2020年7月2日 11:30

佐藤大樹&陣、ライブへの思い 配信での再開に意気込み「音楽の力を信じて」

――最後に、今後の目標をお願いします。

佐藤:FANTASTICSはアリーナツアーが中止になってしまったので実現したいという思いと、来年EXILEが20周年を迎える年なので特別なツアーかライブをやってみたいなと思います。個人としては、映画賞をとりたいとずっと言っていて、あと2年以内に叶えなきゃいけないと思っているので頑張ります!

陣:僕は地上波でもMCの番組をやりたいという目標があり、『シブザイル』でもそうですが、チャンスをつかめるような自分に成長していきたいです。グループとしては、前回2枚目のアルバムを出させていただいて、1枚目、2枚目とTHE RAMPAGEの音楽の幅というか表現が広がりました。次に楽曲を出させてもらうときにまた原点に立ち返って、THE RAMPAGEとはこうだ! という表現をもう一度してみたいなと。グループとして改めて初心に帰るポイントを作りたいと思っています。

■佐藤大樹
1995年1月25日生まれ、埼玉県出身。2014年にEXILEに加入し、2016年末にはFANTASTICSとしても活動を開始。
俳優としても活躍しており、出演作にドラマ『シュガーレス』(12)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.