くらし情報『永瀬廉、『弱ペダ』監督の手紙に瞳潤ませ感激 キンプリメンバー感想にも感動』

2020年8月15日 15:52

永瀬廉、『弱ペダ』監督の手紙に瞳潤ませ感激 キンプリメンバー感想にも感動

(高橋)海人に関しては、『3回ぐらいは泣いた』って言ってくれましたけど、普段から良く泣くタイプなんで嬉しくはなかったです」と会場の笑いを誘う。「メンバーの温かい言葉に本当にぐっときて、撮影頑張ってよかったな、と思いました」と喜びを明かした。

伊藤は「車に乗って信号待ちをしている時、目の前の横断歩道をゆっくり渡っているおばあちゃんがいたのですが、後ろからおじいちゃんが来て、手を繋いで引っ張っていくご夫婦の姿に微笑ましくて心が温かくなって、感動しました」と語ると、すかさず永瀬が「作り話じゃないよね!?」とつっこみ、伊藤は「ちょっと前の本当の話」と笑いながら返す。坂東は「自分が出演した番宣番組を栁さんと見たくて連絡したら、家でしゃぶしゃぶを作って待っててくれて嬉しかった」とエピソードを披露し、栁は「お前のために作ったわけじゃない!俺は元々その日は、しゃぶしゃぶを食べたくて自分の為に用意してたんだよ!」と主張。坂東は「まず電話で何食べたい? って聞いてくれて、家に行ったら、しゃぶしゃぶ作ってくれてたよ!」と明かしていた。

橋本は「私、涙腺弱くなくて、小さい時から卒業式とか行事に泣かないタイプだと思っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.