くらし情報『FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」』

2020年9月24日 08:00

FANTASTICS、全国各地の番組で奮闘「ファンタネ(種)を植えていきたい」

ただ未来をよくしていこうと言ってもぼんやりしていますが、そういったことも番組を通じて学べているのでありがたいです。

――堀さんは今年7月からメ~テレ(名古屋テレビ)で『ホリナツのカンムリ(仮)』もスタートしましたね。

堀:冠番組をやらせていただき、地元では番組表に『ホリナツのカンムリ(仮)』と書いてあって、うれしいなと思いました。

――YouTubeチャンネルでも配信されていますが、番組の中でさまざまなことに挑戦されていますね。

堀:毎回そんなに挑戦することがあるのかというくらい、いろいろなことをやらせていただいて面白いです。バラエティを1人でやるのはすごい挑戦だなと感じていますが、これからも頑張っていきたいです。

――ほかのメンバーのみなさんは『ホリナツのカンムリ(仮)』見ていますか?
全員:もちろん見てます!

八木:生き生きしていますよね。やっぱり堀夏喜って面白いんだなと改めて思いました!

中島:僕も面白いなと思って見ています。
みなさんYouTubeのチャンネル登録をぜひ!

――堀さんは、ABEMAで配信された田中みな実さん主演ドラマ『L礼香の真実』でドラマ初出演も果たされましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.