くらし情報『河北麻友子、夫の顔は「ボヤけて見えるぐらいが丁度いい」【動画あり】』

2021年4月14日 17:30

河北麻友子、夫の顔は「ボヤけて見えるぐらいが丁度いい」【動画あり】

と治療前は0.06だったそうだが、手術後は「こんな感覚は初めてで嬉しかったです。夢のようでした。コンタクトをしないで顔が見られるので感動しています」と語った。

河北は今年1月に結婚を発表。「(夫の顔が)コンタクトがなくても見えるのでうれしいです。でもボヤけて見えるぐらいが丁度良いんですかね?(笑)」とのろけ、結婚して変化した点を「外へ堂々と一緒にデート出来るようになりました。(結婚前は)コソコソしていてバレましたから(笑)」と苦笑いを浮かべる場面も。また、番組で共演した有吉弘行が夏目三久と結婚したことにも触れて「(結婚した時期が)近いですし運命を感じています。
運命感じちゃダメですね(笑)」と天然ぶりを見せつつ、「すごくおめでたいし、素敵なカップルでいいなと思います」と祝福。さらに結婚した先輩として有吉らにアドバイスを求めると「恐れ多いんですが」と断りを入れつつも「私が思っているのは、今幸せなので、その気持ちを忘れずにお互い頑張っていこうと思っています」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.