くらし情報『焼きたてパンを再現する「BALMUDA The Toaster」で毎朝のトーストが楽しみに - 後編』

2015年6月30日 11:30

焼きたてパンを再現する「BALMUDA The Toaster」で毎朝のトーストが楽しみに - 後編

「トーストがおいしい」と、発表時に話題となったBALMUDA The Toasterだが、特にフランスパンモードで焼いたバゲットは感激する仕上がりだった。どんなに頑張って工夫しても、あの食感は再現できない。一日置いて硬くなってしまったバゲットもおいしくなるので、ついつい食べ過ぎてしまった。

BALMUDA The Toasterは、パン本来のおいしさを引き出し、焼きたてに近づけてくれる。いつも食べているパンを焼いて最初に思ったのは「こんなにおいしいパンだった!?」という驚きだった。22,900円という価格だけを見ると、トースターとしてはかなり高額だと感じるだろう。しかし、それだけ払っても買う価値はあると、自信を持ってオススメできる。

BALMUDA The Toasterで焼き上げたパンの食感も香りも、一般的なトースターとは全くの別モノだ。
ぜひこの感動を味わっていただきたい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.