くらし情報『上野樹里の電撃結婚、能年玲奈が引退? あ~ちゃんとサバンナ高橋の恋 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年5月29日 21:00

上野樹里の電撃結婚、能年玲奈が引退? あ~ちゃんとサバンナ高橋の恋 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

と驚くことはない。

■1位:上野樹里と和田唱が結婚! 17年越しの思い「やっと言えた」

26日、上野樹里(30)とトライセラトップスのボーカル・和田唱(40)が結婚を発表。所属事務所からのファクスには、連名で「二人にとって、とても自然な事でした。そしてその事にとても喜びを感じています。お互い支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆様に温かく見守って頂けたら幸いです」と書かれていた。

さらに上野はインスタグラムに、「早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来てうれしい限りです!」「皆さま、私は幸せです。そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルに頑張れそうです」「こんなに素敵なパートナーとこれから生きていけることは何よりの喜びです」と書き込み、和田との2ショットをアップするなど幸せを爆発させた。

2人は知人を通じて知り合い、昨年秋に交際スタート。
しかし、上野が初めて買ったCDは、トライセラトップスが1999年のシングル『if』だったというから、17年越しの思いが届いたことになる。

同居はまだで、挙式・披露宴は未定という。やはり気になるのは、和田の母である料理研究家・平野レミ(69)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.