くらし情報『狩野英孝、騒動で実家の神社の恋愛お守り売れず…『有吉の夏休み』で告白』

2016年8月17日 07:00

狩野英孝、騒動で実家の神社の恋愛お守り売れず…『有吉の夏休み』で告白

狩野英孝、騒動で実家の神社の恋愛お守り売れず…『有吉の夏休み』で告白

お笑い芸人狩野英孝が、9月3日(21:00~23:10)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『有吉の夏休み2016密着 100時間inハワイ』で、三角関係騒動後の気持ちを語る。

毎年、有吉弘行が気心の知れた仲間たちとハワイを訪れる同特番。昨年は「FINAL」と銘打っていたが、「俺のプライベートの旅に終わりはない」と一喝し、今年もハワイで夏休みを過ごすことになった。

常連メンバーの狩野は、昨年の同番組で、テレビで初めて神主として仕事を行い、ハワイのビーチで本厄の有吉たちに厄払いを実施したが、その後、三角関係騒動に巻き込まれて、自身が厄をかぶった格好に。この影響で4~5キロやせた上、実家の神社の恋愛成就のお守りが売れなくなったことを明かし、騒動後の今の気持ちを語り始める。

もちろん、ハワイの旅は、テンションの上がる展開の連続。初参加の岡井千聖(℃-ute)と小嶋陽菜に加え、小峠英二(バイきんぐ)、カンニング竹山田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、渡部建(アンジャッシュ)ととともに、最新グルメやマリンスポーツを楽しんでいく。

小嶋は、田中が持参した水着を「着てほしい」と懇願されるほか、巨大スライダーで大はしゃぎ。また、AKB48の卒業を決めた今の心境も語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.