くらし情報『「午前4時の路上味噌汁」松居一代、聖子の着席公演、さかなクンデート報道 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年7月16日 21:00

「午前4時の路上味噌汁」松居一代、聖子の着席公演、さかなクンデート報道 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

と船越英一郎(56)の騒動をどう見ているのだろうか……。

■3位:大地真央の12歳年下夫が告白。「数年前から別居中です」

『女性自身』が大地真央(61)の別居を報じた。

大地は2007年に世界的インテリアデザイナーの森田恭通氏(49)と結婚。森田氏の熱烈なアプローチによるものであり、人目をはばからずスキンシップする姿が何度もワイドショーで映され、「毎年クリスマスに森田氏がサンタクロースのコスプレをする」などのラブラブエピソードも多かった。しかし、森田氏は多いときには年間100日以上もの海外出張があるほど超多忙で、大地とすれちがうことが増えていったという。

記者の直撃を受けた森田氏は、「僕が今、仕事で都内のアトリエと自宅を行ったり来たりなんです。海外も多いですし、彼女は舞台が多いので、この10年の間でお互いストレスが溜まらないように、それぞれのスケジュールを考えて、このような生活をしているんです」と釈明。
さらに、「彼女とはちゃんと仲が良いので、変なふうに言われてしまうと困ります。先週も家で一緒に過ごしましたよ」と記者にクギを刺した。2~3年前から別居しているというから、もはや当たり前のようになっているのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.