くらし情報『窪田正孝、毎回「空っぽ」になりながらもがき続ける - 『東京喰種』で再確認した世界に逆らいたい気持ち』

2017年7月28日 11:30

窪田正孝、毎回「空っぽ」になりながらもがき続ける - 『東京喰種』で再確認した世界に逆らいたい気持ち

砂肝! 砂肝を奪われたら許せないですね! 多分、喰種みたいになるんじゃないですか?

○イメージをどんどん崩していきたい

――喰種のように、自分の存在を脅かすようなものが現れたとき、窪田さんはどういう行動を取りますか?

あまり戦いたくないです。物事を争いたくはない。競争の激しい世界だから、業界で誰かと比べられることももちろんあります。でも、自分にしかできないことを大切にしようと、思います。でも気になる人は結構遠目に見て、外さない。絶対視野に入れていたいというところはあるかもしれません。

僕はこれまで真ん中の兄を一番理想として生きてきたので、その彼が今、結婚をして娘がいて、どんどん新しい世界に入って、表情も変わって丸くなっていく。年もとってお腹も出てきて、でもそういう生き方を選択した兄にしかわからないものがあって、僕が経験していないことだから、外から知ろうとしても絶対にわからないし、そういう人を追い続けていたいと思います。


――先ほど、役者をしていると空っぽになるというお話をされていましたが、そこからまたどのように自分の中に蓄えていくのでしょうか。

人に言ってもらったことや体が勝手に覚えているポイントが、空っぽになったときにふと出てくることがあって、それをヒントにします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.