くらし情報『加藤浩次、最近のピンチは『めちゃイケ』最終回のプロレス「肉体的に…」』

2018年4月21日 11:00

加藤浩次、最近のピンチは『めちゃイケ』最終回のプロレス「肉体的に…」

1週間くらい筋肉痛でしたし、もう本当に肉体的にピンチでした。

――それに向けてトレーニングはされたんですか?

ほぼしてないです。光浦(靖子)とかはやっていたみたいですけど、俺らはまったくやってなかったです。

――最終回ということで、いろんな思いがあったと思いますが……。

久々にコンビでやりましたね。最後なのでやってやろうと思っていたんですけど、自分が思っている想像と違う動きになっているなと思いました。動かないんですよ、頭ではわかっているんですけど(笑)。

○共演が叶った自分の"ヒーロー"

――本作はヒーローの豪華共演も話題ですが、芸能界で憧れている人と共演してうれしかった人を教えてください。

(英歌手の)スティング! 『スッキリ』に出てくれて歌ってくれたんです。日本にプロモーションで来られて。

――いつからスティングさんのことがお好きなんですか?

ポリス時代から好きです。2ショット写真を今でも持っています(笑)

○今後共演したい憧れの人
――これから共演したい人はいますか?

(映画監督の)デヴィッド・リンチに会ってみたいです。作品が好きなんです。

――特に好きな作品は?

いっぱいあるんですけど、最近だったら『ツイン・ピークス』がおもしろかったですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.