くらし情報『長澤まさみ、理想のキスは「さりげない唐突! 彗星みたいなのは嫌!」』

2018年6月3日 17:30

長澤まさみ、理想のキスは「さりげない唐突! 彗星みたいなのは嫌!」

長澤まさみ、理想のキスは「さりげない唐突! 彗星みたいなのは嫌!」

6月1日に初日を迎えた映画『50回目のファーストキス』の公開記念舞台あいさつが2日、東京・六本木のTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、山田孝之長澤まさみムロツヨシ佐藤二朗、太賀、山崎紘菜福田雄一監督が出席した。

映画『50回目のファーストキス』の公開記念舞台あいさつに出席した山田孝之長澤まさみ(左から)

山田孝之らキャスト陣と福田監督が勢揃いしたこの日の舞台あいさつ。公開を迎えた感想として山田が「とてもうれしくもありますが、みんなで集まることが少なくなるので、寂しくもあります」と語り、福田監督は「ちゃんとしたコメントができるようになったね」と山田の成長に目を丸くする場面も。山田の相手役である長澤は「どっぷり福田組に携わったのが今回初めてだったので、福田組の仲間に入れてもらえてすごく嬉しかったです」と満足げで、「出来上がりを早く皆さんに見てもらいたいと思って、昨日から楽しみにしていました」とこの日が待ちきれない様子だった。

昨年5月にハワイでロケを行った本作。撮影中のエピソードとしてムロが「ホテルにプールがあって、プールサイドで皆さんと飲んでいたんです。そしたらまさみちゃんが水着で来たんですよ! 目のやり場に困るから、男子が一番好きな白いTシャツを着ていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.