くらし情報『西銘駿、『仮面ライダーゴースト』とファンの涙に救われて』

2018年6月16日 10:00

西銘駿、『仮面ライダーゴースト』とファンの涙に救われて

そして、僕だけじゃなくて、魅力的な男性がたくさん所属しているというのもアピールできます。さすがに30人は多いなぁと思いましたけど(笑)。

――学校の1クラスぐらい(笑)。

そうなんです。だから、最初は「うわっ! 多いな!」が正直な感想かもしれません(笑)。

――30人の中で面識があった人はどのくらいいたんですか?

稽古やレッスンで20人ぐらいは知っていましたが、ほとんど面識もないままいきなり集められてお披露目イベントが行われました。それから各メンバーとお仕事する機会も増えてたので、結成されてからの方が距離は近くなりました。

――栗山航さんがリーダー、塩野瑛久さんが副リーダーを務めていますが、西銘さんは組織内でどのようなポジションなんですか?

盛り上げ担当です。
どのグループでもムードメーカーと言われることが多いのですが、みんなが笑っている空間が好きで、いつもみんなを笑わせたいと思っています。

――そういえば、ポジティブであることを公言されていますよね。

悩む時は悩むんですけど、寝たら忘れてしまうタイプです(笑)。

○旗揚げ公演『SHIRO TORA』秘話

――そして、14日からいよいよ旗揚げ公演『SHIRO TORA~beyond the time~』が上演されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.