くらし情報『ムロツヨシ、木南晴夏の質問「ダメ!」 自身については”ムロロス”心配』

ムロツヨシ、木南晴夏の質問「ダメ!」 自身については”ムロロス”心配

2018年6月23日 10:29
 

ムロツヨシ、木南晴夏の質問「ダメ!」 自身については”ムロロス”心配

俳優のムロツヨシが22日、神奈川・イオンシネマみなとみらいで行われた映画『50回目のファーストキス』(公開中)の凱旋舞台挨拶に登場した。

同作はハワイのオアフ島を舞台に、ツアーガイドのバイトをしているプレイボーイの大輔(山田孝之)は、事故の後遺症で新しい記憶が一晩でリセットされてしまう女性・瑠衣(長澤まさみ)に恋をする。大輔は、毎日初対面の瑠衣をあの手この手で口説き落とし、毎日ファーストキスを繰り返すことになる。福田雄一監督が初めて王道ラブストーリーのメガホンを取る。

大輔の親友・ウーラ山崎を演じるムロは、横浜出身。故郷への“凱旋”舞台挨拶だけに、司会者不在のムロ独壇場として観客とのQ&Aを実施した。ムロは「はっきり言いますが、山田孝之長澤まさみがサプライズで来るとかありません! 絶対に来ません! 中身も何も用意していない、ずっと質問コーナーでいきます」と宣言しつつ「あと玉木宏木南晴夏の質問はダメです! 私は一切関係ありません」とホットな話題を差し込む。

木南とは、福田監督のテレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで共演。「質問はダメ!」としながらも、自ら「木南の結婚が本当だとしたら……ビックリした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.